【イベント】アイスランド+北欧音楽イベント『Cold Fever vol.2』のご案内

5月 25, 2011

前回は震災発生直後の開催でしたが、今週末の『Cold Fever vol.2』が開催されます! なんと今回はスペシャルゲストにICELANDiaの小倉悠加さんが来場! アイスランド音楽や現地の最新情報などのトークショウあ […]

【イベント】アイスランド+北欧音楽イベント『Cold Fever vol.2』のご案内 はコメントを受け付けていません。

【イベント】アイスランド+北欧音楽イベント『Cold Fever vol.1』レポートその2

5月 17, 2011

アイスランド+北欧音楽イベント『Cold Fever vol.1』の イベント当日の様子やセットリストは、シバノ氏のブログにアップされました

【イベント】アイスランド+北欧音楽イベント『Cold Fever vol.1』レポートその2 はコメントを受け付けていません。

【イベント】アイスランド+北欧音楽イベント『Cold Fever vol.1』レポートその1

4月 30, 2011

アイスランド+北欧音楽イベント『Cold Fever vol.1』に行ってきました! 北欧というテーマでセレクトされた音楽は、Rock / Indie / Electro / Techno / House / Hip H […]

【イベント】アイスランド+北欧音楽イベント『Cold Fever vol.1』レポートその1 はコメントを受け付けていません。

昨日の晩御飯 by miki

2月 5, 2011

もーいーくつ寝ーるーとー♪ みゆき野だ~(^◇^) ということでおかしなテンショになっているワタクシ。 昨日の晩御飯はコレにしてみました。 えーと、「Hernekeittoの缶詰とマスタード」どちらもFINより。

2

RajatonのCD本できました!

2月 5, 2011
Tags: , , , ,

先日、moi@吉祥寺にて部活に参加してきました。 なんと部活としては記念すべき初回だったようですが、部員(参加者)も部長(岩間マスター)も楽しく談笑。今回の部活のお題は、この「CD絵本」です! Rajaton(ラヤトン) […]

1

チラシ追加しました @moi

1月 26, 2011

先日「あと10枚くらいだよ!」と連絡を受け、さっそく追加で置かせてただきに伺いました。さすがmoiさん。ありがとうございます!おいしいコーヒー、癒される店長、心地よい音楽、そして店長セレクトの雑貨やハガキを楽しみつつ。

チラシ追加しました @moi はコメントを受け付けていません。

第3回みゆき野映画祭in斑尾2011のA4フライヤー~Dance space yamagata~

6月 13, 2010

第3回みゆき野映画祭in斑尾A4チラシ。デザインはフクベさん from 山形ダンススペースフクベさんは、プロのデザイナーさんで、映像監督で、ホームページ製作もされて、さらにプロのダンサーで、山形の子供達に大人気のダンスの先生です。才能あふれる素敵な方です。そして、かなりイケメンです。

第3回みゆき野映画祭in斑尾2011のA4フライヤー~Dance space yamagata~ はコメントを受け付けていません。

森のステージ 北欧の音楽ピクニック

6月 3, 2010

ノルウェーの民俗楽器ハーディングフェーレと、スウェーデンの民俗楽器ニッケルハルパのデュオで透明感あふれる共鳴弦の響きを聞かせる。grovt og grant/grovt och grant(シンプルで力強い北欧伝統音楽の奏法のこと)をベースに美しくダイナミックなリズムの北欧伝承音楽をダンス曲を中心に演奏する。

森のステージ 北欧の音楽ピクニック はコメントを受け付けていません。

太陽のステージ2 北欧の音楽ピクニック

6月 2, 2010

四代にわたる伝統音楽演奏家の家系に生まれ、ストックホルムの王立音楽学校を卒業、ロックやクラシック、古楽、ジャズなど多くの音楽を演奏してきたヨーランだが、自分の心はいつも祖父母から受け継いだハヴェロ村の伝統にあるという。

太陽のステージ2 北欧の音楽ピクニック はコメントを受け付けていません。

太陽のステージ 北欧の音楽ピクニック

6月 1, 2010

カロリーナの特徴は、何といってもその表現力である。全身を使って、一つの中にも驚くほど多くの表情を見せてくれる。世界的に有名となったフィンランドのフォークミュージックグループ「ヴァルティナ」の代理メンバーを務めた時には、この表現力に注目が集まり、その存在感を世界に示した。

太陽のステージ 北欧の音楽ピクニック はコメントを受け付けていません。