フィンランド ロックバンド「Divine Black Comedy」到着!

2月 9, 2011

フィンランドからDivine Black Comedy(デヴァイン ブラック コメディ)の3人が斑尾に到着しました。一番左のモヒカン頭がリーダのペンティです。なかなか好青年です。朝5時にハーモニーフィールズさんが大阪でピックアップして走り続けて16時に斑尾到着しました。

フィンランド ロックバンド「Divine Black Comedy」到着! はコメントを受け付けていません。

いっちゃん 斑尾に向けて移動

2月 4, 2011

いっちゃんが斑尾高原に向けて移動をしました。本日いっちゃんと一緒に移動するSさんは北海道から東京に来られたのですがいっちゃんが沖縄、この面識のない2人がみゆき野映画祭を介して出会うなんて。

いっちゃん 斑尾に向けて移動 はコメントを受け付けていません。

東京上陸!byいっちゃん

2月 1, 2011

今年も映画祭が近づいて来たので上京しました!! 少し東京で作業をして、数日後には映画祭会場作りの為、斑尾へ向かいます。 東京に着いた時は「沖縄の方が寒いんじゃ…」と思ったりしたのですが、気のせ いでした(笑)。東京は寒い […]

東京上陸!byいっちゃん はコメントを受け付けていません。

ヘルシンキからクフモへ ~あゆ24日目~

7月 1, 2010

ヘルシンキから夜行バスでクフモへ向かいました。クフモで行われる音楽祭に、晴子さんやオッシ、カンテレ奏者の真理さんや優さんが参加しており、私もぜひカンテレのコンサートを聴きたいと思っていたので、かなりの移動距離でしたがワクワクしながら移動していました。

ヘルシンキからクフモへ ~あゆ24日目~ はコメントを受け付けていません。

今朝 ~あゆ11日目~

6月 18, 2010

今朝、目を覚ますとインド人のおばさんが横に立っていました。(寝ている時に入って来られたようだったのですが少しびっくりしました。。)気さくな方で、色々と話をしてくれました。おばさんに別れを告げてユースを出ると、朝ごはんに市場でイチゴを買って食事にありつきました ^^

6

ヘルシンキへ ~あゆ10日目~

6月 17, 2010

19日、ヘルシンキで漆と木工の展示会があるため、17日にタイバンパンッコからヘルシンキへ移動しました。長距離の移動ですがフィンランドユーレイルパスという便利なチケットのお陰で何とか移動できています。。白夜のため、深夜に到着しても頑張ってホテルも探すことができます^^明るいと色々助かります。

ヘルシンキへ ~あゆ10日目~ はコメントを受け付けていません。

2011年のみゆき野映画祭ボランティア募集中です

6月 16, 2010

ボランティアさん募集してますみゆき野映画祭ボランティア募集中!映画祭開催実現のお手伝いお願いします。

2011年のみゆき野映画祭ボランティア募集中です はコメントを受け付けていません。

オウルからヴァーラへ移動 ~あゆ4日目~

6月 11, 2010

ピクニックが終わった後、オッシの故郷のヴァーラへ移動しました。オッシも私もほとんど寝ていないため、居眠り運転にならないように、しりとりをしたり休憩をしたりてなんとか到着することができました。家ではお母さんとお父さんが迎えてくれました。とても温かい方々です

4

フィンランドへ行ってきます ~あゆ1日目~

6月 8, 2010

6月8日から7月5日までフィンランドへ行ってきます。映画祭で知り合った晴子さんをはじめ、いろいろな方々の協力のおかげでとても充実した渡芬になりそうです。(本当に感謝感謝です・・・)お世話になっている方々や心配している身内や友人に自分が今どんな状況にいるかをお伝えしたいので、頑張ってアップしていこうと思います。

2

フィンランドの虹

5月 9, 2010

みゆき野映画祭in斑尾 夏イベント 白樺まつり山のテントシアターがおわってすぐにフィンランドに移動しました緑の森と、赤い壁のかわいい家の上に完璧な虹がでました。フィンランドで、しょっちゅう虹をみます虹生産国かっていうくらいすごくきれいな完璧な虹をみまくりです。虹っておおきくて写真にとるのはむずかしくないですかすごく離れたりしないととれないのかな。。

フィンランドの虹 はコメントを受け付けていません。