フィンランド短編アニメーション特集上映(東京アニメアワード2016)

3月 18, 2016

東京アニメアワード2016 招待作品 フィンランド短編アニメーション特集上映 3/20 (sun) 10:30-12:05 スクリーン3 「TOHOシネマズ 日本橋」(コレド室町2) 〒103-0022 東京都中央区日本 […]

フィンランド短編アニメーション特集上映(東京アニメアワード2016) はコメントを受け付けていません。

2013/12/22(日)【みゆき野映画祭in斑尾~北欧・日本国際短編映画祭~東京・三鷹会場】

10月 22, 2013

昨年大好評だったイベント、今年もやります! (内容は昨年と変わっているところもあります) クリスマスシーズンの日曜日、家族で、お友達同士で、もちろんおひとりでもお気軽にお越しください。楽しい週末にしましょう♪ 【みゆき野 […]

2013/12/22(日)【みゆき野映画祭in斑尾~北欧・日本国際短編映画祭~東京・三鷹会場】 はコメントを受け付けていません。

東京にて

3月 10, 2011
Tags:

日本にオッシの家族が来日しました♪ お父さん(ペルッティさん)とお母さん(エルヤさん)お父さんのお姉さん(エーヴァさん)は8日のお昼頃に日本に到着しました。 今、晴子さんやオッシ、オッシの友達の智之さんと一緒に東京観光を […]

東京にて はコメントを受け付けていません。

ヨーナの大阪から東京までの足取り

2月 28, 2011

ヨーナ来阪(4日目)でヒッチハイクした後の足取りが判明しました。まず、国道横でヒッチハイクをしていたが東京方面とは違うようで心あるバイク便のお兄さんが反対方向であることを教えてくれたそうで、早速反対方向に移動。暫く乗せてくれる車がなく立っていると、大阪のおばちゃんたちがコーヒーなど差し入れでくれたそうです。

ヨーナの大阪から東京までの足取り はコメントを受け付けていません。

東京 府中にある『居酒屋てつろう』さんと『Bar Mashikaku』さんに、みゆき野映画祭のチラシを置いていただきました。

2月 9, 2011

実はこの2軒のお店映画祭に非常に協力的で、一年目からポスターを貼らせていただいてます。 そしてなんと今年、てつろうさんのマスターがみゆきの映画祭に、作品を出展されていて、当日もご夫婦で現地にいらっしゃいます。(実はマスタ […]

東京 府中にある『居酒屋てつろう』さんと『Bar Mashikaku』さんに、みゆき野映画祭のチラシを置いていただきました。 はコメントを受け付けていません。

いっちゃん 斑尾に向けて移動

2月 4, 2011

いっちゃんが斑尾高原に向けて移動をしました。本日いっちゃんと一緒に移動するSさんは北海道から東京に来られたのですがいっちゃんが沖縄、この面識のない2人がみゆき野映画祭を介して出会うなんて。

いっちゃん 斑尾に向けて移動 はコメントを受け付けていません。

東京のカフェへ byいっちゃん

2月 1, 2011

「お腹すいた~」って事で、事務所の近くにあるカフェへGo~♪すごくお腹がすいてたって事を抜きにしても、美味しいお店でした。

東京のカフェへ byいっちゃん はコメントを受け付けていません。

東京上陸!byいっちゃん

2月 1, 2011

今年も映画祭が近づいて来たので上京しました!! 少し東京で作業をして、数日後には映画祭会場作りの為、斑尾へ向かいます。 東京に着いた時は「沖縄の方が寒いんじゃ…」と思ったりしたのですが、気のせ いでした(笑)。東京は寒い […]

東京上陸!byいっちゃん はコメントを受け付けていません。

みゆき野映画祭は「トーキョーノーザンライツフェスティバル2011」と同時開催いたします

1月 31, 2011

トーキョーノーザンライツフェスティバルでは、カンヌを震撼させた衝撃の問題作『アンチクライスト』、裕木奈江出演のスラッシャームービー『レイキャヴィク・ホエール・ウォッチング・マサカー』、放射性廃棄物の管理を世に問う『100,000 年後の安全』3作のジャパンプレミア上映をはじめ、劇場未公開作品を含む北欧を代表する珠玉の15作品+短編アニメーション4作品を一挙上映します。

1

沖縄のいっちゃん東京に到着

1月 30, 2011

昨年も沖縄から来てくれたいっちゃんが東京に到着しました。渋谷駅でコインロッカーに荷物を入れたのですが、何処のコインローカだかわからなくなり現在渋谷地下ダンジョンをさ迷い中とのこと、確かに渋谷駅は副都心線が開通してからは正しくダンジョンの様になってしまってます。

沖縄のいっちゃん東京に到着 はコメントを受け付けていません。