3月31日 那覇市ぶんかテンブス館さんで料理教室決定!

3月 12, 2012

日時:3/31(土) ①14:00~16:00(受付13:30~)子ども料理教室※小中学生 ②18:00~21:00(受付17:30~)大人の料理教室※高校生可 場所:那覇市ぶんかテンブス館3F調理室(地下有料駐車場あり […]

3月31日 那覇市ぶんかテンブス館さんで料理教室決定! はコメントを受け付けていません。

ヨーナの大阪から東京までの足取り

2月 28, 2011

ヨーナ来阪(4日目)でヒッチハイクした後の足取りが判明しました。まず、国道横でヒッチハイクをしていたが東京方面とは違うようで心あるバイク便のお兄さんが反対方向であることを教えてくれたそうで、早速反対方向に移動。暫く乗せてくれる車がなく立っていると、大阪のおばちゃんたちがコーヒーなど差し入れでくれたそうです。

ヨーナの大阪から東京までの足取り はコメントを受け付けていません。

ヨーナ・ピーロイネン 料理教室 in 阿佐ヶ谷

2月 22, 2010

めちゃくちゃ好評でした。午前の部と午後の部両の両方を申込まれた方もおられました。残念なことに昨日の料理教室はヨーナが38℃の高熱と嘔吐でやもなく中止に。斑尾では一人でキッチンを切り盛りしていたので気が抜けたのでしょう。

ヨーナ・ピーロイネン 料理教室 in 阿佐ヶ谷 はコメントを受け付けていません。