みゆき野映画祭in斑尾 2011も多くの方に支えられ運営しています

2月 8, 2011

みゆき野映画祭in斑尾 2011も多くの方に支えられ運営しています。
感謝感謝です。

みゆき野映画祭in斑尾 2011も多くの方に支えられ運営しています はコメントを受け付けていません。

無料シャトルバス 2/11(金)のみ運行 飯山駅⇔山の家

2月 5, 2011

みゆき野映画祭 in 斑尾 2011 飯山駅から山の家経由雪劇場、斑尾高原ホテルまでのシャトルバス 飯山市役所協力です ありがとうございます!! 2月11日のみ運行 飯山駅→山の家経由雪劇場、斑尾高原ホテル着 飯山駅発 […]

無料シャトルバス 2/11(金)のみ運行 飯山駅⇔山の家 はコメントを受け付けていません。

斑尾で遊ぶ3 スラックライン

6月 29, 2010

スラックライン幅10cmくらいのびよんびよんする綱渡り。ホテル前の芝生にあったんだけど、思った以上にむずい。こんなのすぐ出来るんじゃないのとか思ってたけど全然できん。ていうか、ゆれまくり、なんかできそうなのにできないのが悔しいなあ。

斑尾で遊ぶ3 スラックライン はコメントを受け付けていません。

斑尾で遊ぶ2 ジップライン

6月 29, 2010

さてさて、今回は天気はあいにくだったのが残念。でも、晴れた日もあったんでちょろっと遊んできましたよっと。ジップライン。高めのところに渡してあるロープに、宙吊りになって滑車で滑降。

斑尾で遊ぶ2 ジップライン はコメントを受け付けていません。

斑尾で遊ぶ1 信越トレイル

6月 29, 2010

一週間ほど斑尾高原に滞在してました。実は一ヶ月くらい前にも行ってて、 その時は天気が良くて山歩きしたりして、信越トレイルだったかな、すごい気持ちよかった。 んで、今回も歩こうかなと思ってコンパスやら雨具やらも持ってきたんだけど梅雨に負ける。

斑尾で遊ぶ1 信越トレイル はコメントを受け付けていません。

斑尾高原ホテル 無線LAN

2月 23, 2010

みゆき野映画祭最終日に斑尾高原ホテルのK氏から無線LANを見て欲しいとの依頼が。軽い気持ちでフロントにジャージとスリッパで向かうと何故か外に連れ出されモンエール斑尾に移動。しかも斑尾高原ホテルとモンエール斑尾をつないでいるバスで流石にスリッパだったので寒いです。早速症状のチェックを行い原因を探りますが、なかなか原因が分からんです。

斑尾高原ホテル 無線LAN はコメントを受け付けていません。

みゆき野映画祭 スタッフ紹介 vol.7

2月 19, 2010

遠路遥々沖縄から参加の通称いっちゃんです。仕事が終わると同時に会社を飛び出して那覇空港を直行して飛行機で羽田へそして東京に移動して斑尾高原ホテル直行のバスに飛び乗りと目茶な移動を、、そしてみゆき野映画祭会場に着いて早々スクリーンの設営を行うことになりましたが、雪に埋もれ脱出できなくなるはで散々な滑り出しです。

みゆき野映画祭 スタッフ紹介 vol.7 はコメントを受け付けていません。

みゆき野映画祭 スタッフ紹介 vol.5

2月 16, 2010

みゆき野映画祭スタッフで紅一点あゆさん山形からの参加です。大学では漆について勉強されているそうです。2月5日に東京日本橋で会ってビックリ!既に長靴を履いているではないですか!確かに荷物が減るので合理的です。2月5日から2月15日まで参加して頂いたあゆさんは設営作業が終わるとフィンランド人のオッシ、ユッシ、ヨーナからフィンランド語のレクチャーです。起きてもフィンランド語の本を片手に勉強。

みゆき野映画祭 スタッフ紹介 vol.5 はコメントを受け付けていません。

みゆき野映画祭 前日 大宴会

2月 11, 2010

斑尾高原ホテル様のはからいで19時から大宴会です! 総勢20名の参加です。 22時頃には一升瓶5本あきました。。 既に0時半過ぎです。 予定していたペンションあるふぁさんへの引越しの準備すら終わってません。

みゆき野映画祭 前日 大宴会 はコメントを受け付けていません。

みゆき野映画祭 2日目 コタ

2月 7, 2010

コタを2基建てました。1基目のコタはフィンランドから空輸で2基目コタは斑尾高原ホテル製作のMade in Japan製です。内径が3mないと中に8名がゆったりと座れないとのことでコタの内径を3m確保する為に苦労しました。。

1