ヨーナの大阪から東京までの足取り

2月 28, 2011

ヨーナ来阪(4日目)でヒッチハイクした後の足取りが判明しました。まず、国道横でヒッチハイクをしていたが東京方面とは違うようで心あるバイク便のお兄さんが反対方向であることを教えてくれたそうで、早速反対方向に移動。暫く乗せてくれる車がなく立っていると、大阪のおばちゃんたちがコーヒーなど差し入れでくれたそうです。

ヨーナの大阪から東京までの足取り はコメントを受け付けていません。

みゆき野映画祭 スタッフ紹介 vol.4

2月 16, 2010

龍馬の高知県から駆けつけてくれて索(さく)ちゃん。温泉入浴指導員という資格を持つほど温泉好きで、日本と世界の温泉を2000箇所近く制覇した強者です。入浴済み温泉の数え方も例えば有馬温泉街で何箇所も入った場合でも1箇所としてカウントしているので実際は5倍から10倍近い温泉施設は入っているそうです。そんな索ちゃんですが移動は何とヒッチハイクで。。

みゆき野映画祭 スタッフ紹介 vol.4 はコメントを受け付けていません。