3/4(土)短編映画上映&北欧のパンケーキ作り@阿佐ヶ谷 無事に終了しました

3月 5, 2012

3月4日、阿佐ヶ谷の「よるのひるね」にて、北欧の短編映画上映とフィンランド人シェフによる北欧のパンケーキ作りのイベントを行いました。   今回上映した映画は、フィンランドのアニメーション「黄色いキリンが語る動物 […]

1

みゆき野映画祭 in 斑尾 開催まで3日

2月 22, 2012

本日国旗掲揚を行いました。向かって右からデンマーク、フィンランド、アイスランド、日本、ノルウェイ、スウェーデンです。

みゆき野映画祭 in 斑尾 開催まで3日 はコメントを受け付けていません。

みゆき野映画祭 in 斑尾 開催まで4日

2月 21, 2012

本日スノーコレクティブ事務局を斑尾高原ホテルの一室に移して本格的に斑尾高原にて始動します。 今年の映像ワークショップはプロジェクションマッピングです(予定)。

みゆき野映画祭 in 斑尾 開催まで4日 はコメントを受け付けていません。

小さな映画会「Art in the Forestland」

12月 19, 2011

12月18日(日)17:30~19:30 ¥4,000(映画+ミニトーク+ディナー) ご予約制となります。 0798-32-2567 イベント詳細 http://www.ugi.jp/info/?p=1451 予告編 h […]

小さな映画会「Art in the Forestland」 はコメントを受け付けていません。

第3回みゆき野映画祭in斑尾 2011 無事終了しました

2月 15, 2011

皆様のご協力のもと開催させて頂きました「第3回みゆき野映画祭in斑尾 2011」無事に終了しました。 最終日は大雪で上映が行えず残念でした。 斑尾高原スキー場ならびに斑尾高原ホテルの皆様なくては開催出来ないイベントであり […]

第3回みゆき野映画祭in斑尾 2011 無事終了しました はコメントを受け付けていません。

斑尾は銀世界

2月 9, 2011

本日はマイナス5度で昨晩の雪が積り一面の銀世界です。昨日の雪劇場の細かな造形も全てが雪化粧されていることでしょう。斑尾高原ホテル内のスタッフルームの窓からの撮影です。

斑尾は銀世界 はコメントを受け付けていません。

みゆき野映画祭のチラシ、マンガ『NANA』に出てくるJACKSON HOLEさんに置いてもらいましたぁ☆

2月 8, 2011

ジャクソンバーガーを始め、美味しいものいっぱい&素敵な店内!NANAの奈々(ハチ)と障司に本当に会えるかも!って思えちゃう♪…そんなJACKSON HOLEさん♪夜、豊富なお酒と美味しいお食事を楽しむのはもちろん、ランチもオススメなんです!

1

みゆき野映画祭in斑尾2011 実行委員長のコメントが毎日新聞社に掲載

2月 7, 2011

みゆき野映画祭in斑尾2011 実行委員長のコメントが毎日新聞社に掲載されました。詳しくは「人ふでがき:みゆき野映画祭in斑尾2011実行委員会/長野」を御覧ください。

みゆき野映画祭in斑尾2011 実行委員長のコメントが毎日新聞社に掲載 はコメントを受け付けていません。

みゆき野映画祭 字幕付け By いっちゃん

2月 2, 2011

ようやく各国から字幕のマスターが到着したの急ピッチで日本語字幕付け作業をしてます。もはやこの時期の恒例となってますが、、

今までは短編映画がメインだったのですが今年は長編映画の上映も予定しておりますので大変です。。

字幕付け作業ってのは翻訳したらお終わりではなく、実際に上映する為には画像編集して字幕を挿入します。字幕を付ける作業をしてくださっているのが、京都のレ・コンテさんです。

みゆき野映画祭 字幕付け By いっちゃん はコメントを受け付けていません。

みゆき野映画祭 フィンランドハードロックバンドライブ

2月 1, 2011

今年はフィンランドから奴らが、、奴らがやってきます。フィンランド期待のロックバンドDivine Black Comedy(デヴァイン ブラック コメディ)の3人が来日します。

みゆき野映画祭 フィンランドハードロックバンドライブ はコメントを受け付けていません。