第3回みゆき野映画祭in斑尾 2011 無事終了しました

2月 15, 2011

皆様のご協力のもと開催させて頂きました「第3回みゆき野映画祭in斑尾 2011」無事に終了しました。 最終日は大雪で上映が行えず残念でした。 斑尾高原スキー場ならびに斑尾高原ホテルの皆様なくては開催出来ないイベントであり […]

第3回みゆき野映画祭in斑尾 2011 無事終了しました はコメントを受け付けていません。

いっちゃん 斑尾に向けて移動

2月 4, 2011

いっちゃんが斑尾高原に向けて移動をしました。本日いっちゃんと一緒に移動するSさんは北海道から東京に来られたのですがいっちゃんが沖縄、この面識のない2人がみゆき野映画祭を介して出会うなんて。

いっちゃん 斑尾に向けて移動 はコメントを受け付けていません。

MSN産経ニュースにみゆき野映画祭が掲載

2月 4, 2011

MSN産経ニュースにみゆき野映画祭が掲載されました。「10日から「北欧一色」に染まる斑尾高原 雪のスクリーンで映画祭」東京を朝6時に移動した後の11時から長野県庁でのプレス発表の様子が載ってます。

MSN産経ニュースにみゆき野映画祭が掲載 はコメントを受け付けていません。

みゆき野映画祭を応援して下っているページ No1

2月 1, 2011

みゆき野映画祭を応援してくださっている方々のホームページです。

みゆき野映画祭を応援して下っているページ No1 はコメントを受け付けていません。

彼が日本に来る理由

12月 30, 2010

異常に暑かった今年の8月に続き、円高にも負けず12月にも来日中の彼(ヘルシンキ在住)。彼がちょいちょい(ここ4年くらい毎年)日本に来る理由。それは。。。 コミケ。 麻〇太郎がきいたら何とか大使にでも任命しそうである。しか […]

彼が日本に来る理由 はコメントを受け付けていません。

第3回みゆき野映画祭in斑尾2011

6月 19, 2010

第3回みゆき野映画祭in斑尾2011
期間 : 2011年2月11日、12日予定 / 場所 : 新潟県・長野県 斑尾高原スキー場 AEパーク
内容 : 雪のスクリーンで北欧と日本の短編映画上映、関連北欧イベント開催予定 
北欧対象地域 : ラップランド、フィンランド、スウェーデン、アイスランド、ノルウェー、デンマーク
ボランティア募集 : http://www.snowcollective.com/miyukino/volunteer2011
問い合わせ : info@snowcollective.com

第3回みゆき野映画祭in斑尾2011 はコメントを受け付けていません。

2011年のみゆき野映画祭ボランティア募集中です

6月 16, 2010

ボランティアさん募集してますみゆき野映画祭ボランティア募集中!映画祭開催実現のお手伝いお願いします。

2011年のみゆき野映画祭ボランティア募集中です はコメントを受け付けていません。

ノルウェー大使館後援決定

5月 13, 2010

祝ノルウェー王国大使館後援いただきました。よかった。。みゆき野映画祭in斑尾2011は北欧と日本の映画を上映します。

ノルウェー大使館後援決定 はコメントを受け付けていません。

みゆき野映画祭 スポンサーcasE様

3月 7, 2010

石川県金沢の北欧はじめの会の皆様が東京に来られWEBを作って頂いたあつこさんも来られていたのでスノーコレクティブのWEBメンバーと顔合わせです。建築設計のcasEの代表湯川さんとみゆき野映画祭 in 斑尾 2010の報告会を兼ねて食事会です。

みゆき野映画祭 スポンサーcasE様 はコメントを受け付けていません。

みゆき野映画祭 2010の動画

3月 7, 2010

みゆき野映画祭は記録よりも記憶に残るイベントです(・o・)ゞ 動画を投稿されている方を見かけたのでリンクさせていただきました。 みゆき野映画祭2010 映像と音楽が良くあってます。 初めて見たときにダンススペースさんがア […]

1