ヨーナ来阪(2日目)

2月 25, 2011
Tags: , ,
火曜日
昼過ぎから天神橋筋の脇にあるぷら天満で買い物し、
夜はヨーナの手作り料理をいただきました。
「香菜」と書かれている葉っぱを購入したけど、
まさかパクチーとは・・。ヨーナはバクテと言っていました。
火を通してあるものは美味しく頂きましたが、
フレッシュなのは馴れるのに時間がかかりました。
ヨーナは私が「豚足」が苦手と聞くと、若干躊躇って、
皮を向いてつま先の部分も使わないと言いながら、
満足そうに豚足を購入していました^^;
もちろん豚足もヨーナマジックで美味しく頂きました。
うちにはコンロが一つしかないので、ヨーナは
炊飯器を使ってもう一つの料理を作っていました。
就寝前は2時間ほど足の裏の切り傷を自分で治療していました。
ok
豚足の下ごしらえ

豚足の下ごしらえ

炊飯器で焚物

炊飯器で焚物

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

Comments are closed.