みゆき野映画祭 スタッフ紹介 vol.5

2月 16, 2010

みゆき野映画祭スタッフで紅一点あゆさん山形からの参加です。大学では漆について勉強されているそうです。2月5日に東京日本橋で会ってビックリ!既に長靴を履いているではないですか!確かに荷物が減るので合理的です。2月5日から2月15日まで参加して頂いたあゆさんは設営作業が終わるとフィンランド人のオッシ、ユッシ、ヨーナからフィンランド語のレクチャーです。起きてもフィンランド語の本を片手に勉強。

みゆき野映画祭 スタッフ紹介 vol.5 はコメントを受け付けていません。

みゆき野映画祭 スタッフ紹介 vol.4

2月 16, 2010

龍馬の高知県から駆けつけてくれて索(さく)ちゃん。温泉入浴指導員という資格を持つほど温泉好きで、日本と世界の温泉を2000箇所近く制覇した強者です。入浴済み温泉の数え方も例えば有馬温泉街で何箇所も入った場合でも1箇所としてカウントしているので実際は5倍から10倍近い温泉施設は入っているそうです。そんな索ちゃんですが移動は何とヒッチハイクで。。

みゆき野映画祭 スタッフ紹介 vol.4 はコメントを受け付けていません。

ブログのデーターベース

2月 16, 2010

繋がらなく申し訳ありません。みゆき野映画祭のブログはDBを全くチューニングしていなかったので同時接続数が100で接続できなくなります。。突貫ではありますがDBをチューニングしました。

ブログのデーターベース はコメントを受け付けていません。