みゆき野映画祭 スタッフ紹介 vol.3

2月 13, 2010

フィンランドから来たヨーナです。ヨーナはコックさんで得意料理はフィンランド家庭料理です。今年はヨーナがマレーシアでオープンしたレストランを1ヶ月閉めてボランティアに駆けつけてくれました。カメラ好きでCanonの一眼デジカメを愛用してます。

みゆき野映画祭 スタッフ紹介 vol.3 はコメントを受け付けていません。

みゆき野映画祭 スタッフ紹介 vol.2

2月 13, 2010

フィンランドから来たフィンランド人のオッシとユッシです。フィンランドから36時間で斑尾にたどり着いたそうです。フィンランドから来たオッシとユッシ2人とも大学生でオッシは物理学(相対性理論と量子力学)ユッシはコンピュータサイエンス(ロボット工学でカメラのオートフォーカスの制御)を専攻してます。

みゆき野映画祭 スタッフ紹介 vol.2 はコメントを受け付けていません。

みゆき野映画祭 スタッフ紹介 vol.1

2月 13, 2010

地元長野から来て頂いたボランティアの岡沢さんです。愛車は三菱ミニカF4です。1972年~76年まで製造された360ccの軽自動車でネーミングのF4は、4サイクル2気筒の2G21型エンジンに由来します。

みゆき野映画祭 スタッフ紹介 vol.1 はコメントを受け付けていません。

みゆき野映画祭 in 斑尾 2010 でスタッフ全員メガネ

2月 13, 2010

みゆき野映画祭 in 斑尾 2010 ではスタッフが全員メガネをぶら下げています。メガネの和真さんはみゆき野映画祭に北欧ブランドメガネを協賛していただいております。そのかわりにみゆき野映画祭のポスターを主要店舗にはっていただきみゆき野映画祭の告知に協力していただいております。

みゆき野映画祭 in 斑尾 2010 でスタッフ全員メガネ はコメントを受け付けていません。

みゆき野映画祭 in 斑尾 2010 を応援してくださるノーベル氏

2月 13, 2010

ノーベル賞の創始者である、アルフレッド・ノーベルさんの甥にあたるマイケル・ノーベル博士に映画祭の趣旨をお話し是非ともみゆき野映画際にメッセージをいただきたいと打診したところ、何と!お会いする事が出来ました。理系人間からするとある種の神的存在であるノーベル氏に会えるなんて、、

みゆき野映画祭 in 斑尾 2010 を応援してくださるノーベル氏 はコメントを受け付けていません。